小学生に見える36歳の女性

ネットで話題になり、皆様、もうご存知かも知れません。
「小学生に見える36歳の女性」です。

私は、女装の他に、変身(before&after)、アンチ・エイジングなど、
みんな好きなんです。
今日は、ネットでこんな人を見つけましたので、リンクをします。
 ↓  ↓  ↓
小学生にみえる36歳の女性

※下の方までありますので、ロールしてくださいね。


バナーをこちらではまだ貼れずにいます。
アメブロの方で押してくださると、幸いです。



ブログストーカー、ここまでやる」

昨日、投稿しました「ブログストーカー、ここまでやる」
は、内容が危険すぎると判断し、削除いたします。
悪しからず、ご諒承ください。

ラック

人探し名人・柳原恵子MtF

今日は、世界卓球を全部見てしまい、
「人探し名人・柳原恵子MtF・最終話」を書けませんでした。
明日、がんばりたいと思います。
明日、見に来てくださると、うれしいです。

では、お休みなさい。

ラック
プロフィール

ラック

Author:ラック
上は若いときの写真です。ISなので、体は、かなり女子に近く発育しました。でも、胸はぺったんこです。戸籍は男子。性自認も男子、そして女装子です。アメリカの大学で2年女として過ごしました。私の最も幸せな2年でした。そのときの自叙伝を書いています。また、創作女装小説を書いています。毎日ネタが浮かばず、四苦八苦しています。ほぼ、毎日更新しています。
どうぞ、お出でください。

リンク
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

自己女性化愛好症

御中根 蕗菜 です

女装子動画 Japanese crossdresser porn

enma’s blog

毎日が日曜日

女装子&ニューハーフのペニクリ&アナルマンコ

MadameM【秘密の手帳】

川*´v`*川し

復讐の芽 ***藤林長門守***

橙の電車
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム