イラスト「寝てる間に女の子になったボク」

以前に描いたものです。どうやって描いたのか、自分でもわからないんです。
見てくださると、うれしいです。
==================================

「寝てる間に女の子になったボク」

1.jpg
「ぼくは、こんな体形だったんだよ。」
2.jpg
「少しダイエット。女の子のウエストラインを作りかけてる。」
3.jpg
「体形が矯正されたよ。だけど、毛むくじゃらのぼく。アソコ、見ないでね。」
4.jpg
「永久脱毛すると、すっきり。うれしいぼく。アソコは、股の下に隠しているよ。」
5.jpg
「全部無毛にしちゃったよ。脇の下もすべすべ。」
6.jpg
「念願の下着を着けたよ。胸は、詰め物してる。」
7.jpg
「憧れのスリップ。気分は、最高。」
8.jpg
「ちょっと髪の毛を長くして、女の子気分。でも、髪、もっと欲しい。」
9.jpg
「髪を、増やした。メイクも少ししたよ。ちょっと興奮して来た。」
10.jpg
「シャドウを入れると、かなり違うね。ぼく、完全に興奮。」
11.jpg
「セーラー服を着て、完成だよ。初めのぼくと比べてみて。明日から、ぼくは、女の子。やったー!」


バナーをこちらではまだ貼れずにいます。
アメブロの方で押してくださると、幸いです。














プロフィール

ラック

Author:ラック
上は若いときの写真です。ISなので、体は、かなり女子に近く発育しました。でも、胸はぺったんこです。戸籍は男子。性自認も男子、そして女装子です。アメリカの大学で2年女として過ごしました。私の最も幸せな2年でした。そのときの自叙伝を書いています。また、創作女装小説を書いています。毎日ネタが浮かばず、四苦八苦しています。ほぼ、毎日更新しています。
どうぞ、お出でください。

リンク
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

自己女性化愛好症

御中根 蕗菜 です

女装子動画 Japanese crossdresser porn

enma’s blog

毎日が日曜日

女装子&ニューハーフのペニクリ&アナルマンコ

MadameM【秘密の手帳】

川*´v`*川し

復讐の芽 ***藤林長門守***

橙の電車
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム