謎の「完パス」キャンデー②『好美、謎の少女に会う』

少し長くなりました。読んでくださるとうれしいです。
===========================

謎の「完パス」キャンデー②『好美、謎の少女に会う』


好美は、さらに考えた。
女子とは限らない。
キャンデーを舐めずに学校に来て、
学校が終わったら、キャンデーで女の子になる。
そうなると、クラスの男子も全員怪しい。

好美が、キャンデーをなめたのは、午後の1時頃。
好美が、自分の変化が見えるのは、午後の7時。
夕食時だ。
好美は自分の顔が早く見たくて、部屋の鏡の前で待っていた。
するとその内見えて来た。
好美は、「はあ~~~~~!」と、お驚きで息を吸い込んだ。
『女の子だ。自分の顔には、何の変化もないのに、女の子に見える。
 家族が驚いて当たり前だ。誰が見たって、女の子だ。
 どうしよう・・。』

好美は、家族にはもう見られていることに気が付いた。
『でも、みんな心配しているだろうな。』そう思った。
ご飯よーの母の声が聞こえて、そっと下に降りて行った。
いただきますの後、みんな、黙っていた。

好美は、そろっと言った。
「さっき見た。自分の顔。ぼくは、6時間遅れて、
 自分の顔がわかるんだって。
 これ、まずいよね。」
妹の美沙が言った。
「お兄ちゃん。女の子が男装してるって感じ。
 それも、男っぽい女の子がじゃなくて、
 女の子女の子した子が、男の子の服着てる感じ。」

「美沙、止めなさい。好美だって、困ってるようだし。」と母の紀子。
「お父さんどう思ってるの。」と美沙が聞いた。
「心が女の子なら、神様の贈り物だと思うけどな。
 好美は、小さいときから必ず好きな女の子がいたから、心は男だろう。」

『女装子は、女の子も好きなんだよ。』と好美は、言いたかったが、止めた。

「まあ、様子を見ようよ。一時的なことかも知れないし。」
義男が言って、みんなは、いつものように食べ始めた。
さすが、お父さんだと思った。

翌日、日曜日の朝。
朝食を終えて、好美は、例のコンビニに行った。
あの女の子がいるかも知れない。
すると、いた。
赤いキャミワンピースを着て、帽子をかぶっていた。
かごは持っていなかった。

「あのう、君、昨日キャンデーくれたでしょ。
 ぼく、女の子に見えちゃって、困っているの。」好美はそう言った。
「わあ、キャンデーが効いてる。今、女の子に見えるよ。
 あのキャンデーが効くの、女装子だけなのよ。あなた、女装子でしょ。」
「そんな、大きな声で言わないでよ。
 ドーナツでもおごるから、ちゃんと話をして。」

ドーナツ店で、二人は隣合って座った。
ひそひそ話ができるように。
「あたしは、エミ。」
「ぼくは、好美。エミは、魔女っ子でしょ。」
「そう。魔女っ子で、女装子よ。」
「じゃあ、男の子なの。」
「そうよ。」
「わあ、ぼく、興奮する。」
「あたしも、好美見て、興奮したわ。」

「あのキャンデー、ぼくに、渡すとき、ちゃんと言ってくれないと困るよ。」
「食べる前に、説明書読むと思ったのよ。」
「でも、24時間は長過ぎだよ。2時間で十分。」
「今、午前10時。あと3時間で切れる。
 じゃあ、その前に、女装しちゃおう。
 あたし、マンションに一人住まいだから。」

好美は、魔女っ子エミのペースにどうしてもはまってしまうのだった。
エミのアパートの中は、ふつうの部屋だった。
「魔女っ子の部屋だから、もっと気持ちの悪いものがあるんだと思った。」
「あたし、高校生やっているからね。気持ち悪いものは、隠してあるの。」
「どこに?」
「押し入れの中全部。見ない方がいいわよ。」
「見ろって言われても、見ない。」好美は、くすっと笑った。

「じゃあ、あと、3時間しかないわ。
 好美は、女の子になるのよ。」
エミは、そういって、好美のTシャツを脱がせ、
ブラを着け、スリップを着せて、黄色い可愛いワンピースを着させた。
ジーンズとパンツを脱がせ、ショーツを女の子風に履かせた。
ドレッサーに座らせ、ものすごい速さで、メイクを仕上げ、
頭にネットを被せ、ベージュに近い色のボブヘアーのかつらを被せた。

あれよ、あれよという間に、女の子にされた。
髪の色で、少しハーフがかって見える。
キャンデーが効いていて、完全な女の子だ。しかも、可愛い。

こんなに自分が女の子に見えたことはなく、好美は、興奮していた。
エミと並んで、鏡を見た。
エミの方が2cmほど背が高かった。165cmくらい。

「ね、1時間、遊びに外に出て、帰って来て1時間セックスしよう。」
セックスなどという言葉を、簡単に聞いて、好美は、ドギマギした。
「男の子同士のセックスよ。リラックス、リラックス。」
エミは、そう言った。
その後ちょっと考えて、
「ね、女の子の心を体験してみる?
男の心と違うわよ。体験しておくと、女の子の気持ちがわかるようになるわ。」
「じゃあ、2時間だけにして。」と好美。
エミは、豆粒ほどの小さな塊を、好美の口の中に入れた。

好美の胸の中に、早や変化が現れた。
好美は立って、両手を胸に当て、目をつぶった。
「ああ、ステキ。心の中が7色のシャボン玉で埋まっている感じ。
 あたし、こんな気持ち初めて。」
好美は、自分が女言葉をしゃべっていることに気が付いてなかった。
2時間の効き目の間、多分、好美は、最後まで気づかない。

「それ、女の子の心の『いいとこ取り』してるから、多分幸せでいられるわ。」
「いや~ん。女の子ってステキ。」
好美は、身振りや動作、表情まで、女の子になっているのだった。
キャンデーの力と相まって「超女の子」になりつつあった。

「ねえ、お姉様。あたし、髪にリボンつけたいの。」
と、すっかり女の子になった好美は言った。
「じゃあ、これで、いい。」
エミは、黄色い花のついた、カチューシャをさした。
好美は、喜んでいた。

外へ出るとき、好美は言った。
「ねえ、外で、エミのこと『お姉様』って呼んだら、レズだって思われる?」
「たっぷり、レズビアンしましょう。通りの人に見せつけてやるのよ。」
「きゃー!うれしい。」と好美は、黄色い声を上げた。
(キャーは、男なら、絶対出ない声だ。)

マンションの外に出ると、好美は、さっそくエミの腕を抱いた。
ときどき、頭をエミの肩に乗せる。
一目見て、できている2人の女の子だ。

少し歩くと、すぐ、賑やかな通りになった。
そのとき、向うから、柄の悪そうな男子高校生が3人来た。
超女の子の好美は、すぐ反応して、頭を真っ直ぐにして、エミの後ろに隠れ、
エミの服を摘まんだ。

高校生3人は、歩を止めた。
「おうおう、なんだよ。黄色い姉ちゃんよ。何で隠れんだよ。」
「昼間っから、お熱いじゃねーか。」
「なんてんだっけ?レスビアン、レズビアン、どっちだ?」

「あんた達だって、似たようなもんじゃない。」とエミ。
「どこがよ?威勢がいいじゃねえか。この姉ちゃんはよ。」
「ちょっとお仕置きしちゃおうかな?」

「お仕置きは、あたしが先よ。」
エミは、そういって、パチンと指を鳴らした。
その途端、男3人は、赤、黄、青のボディコンを着た、
えらくセクシーな美少女に変わった。
髪の色が、ドレスの色と同じに染まっている。
超ミニから出た脚が長くて色っぽい。

「え?何?あたし達。」と3人はきょろきょろした。
「ね、ミカ、あたし達、女だったっけ?」
「女よ。だって、あたし達、3人レズじゃない。」
「そ、そうよね。」
「ね、ルミ、この二人なあに。」
「超可愛いじゃない。」
「いやん、あたし、胸キュン。」
「浮気は、だめよ。でも、あたし、赤いキャミワンピの子に胸キュン。」
「あたしは、黄色の子。超可愛い。」
「二人ともどうかしてない。あたし達、この子達に意地悪するところだったのよ。」
「どうして?こんな可愛い子に?」
「そうよ。あ、ジェラシーなの?」
「まさか。あたしは、誰よりもセクシーなのよ。違う?」
「違う。」
「違う。」

エミは、好美の手を取って、3人の横を通って行った。
「エミ、もう少し見ていたかったと思わない?」
「そうね。」エミは笑った。
「ね。あの3人、いつまで女の子のままなの。
 ちょっとセクシーだったから、あたし、少し萌えちゃった。」
「3人を女の子にするなんて、あたしだって無理。
 3人にああ見える幻覚を与えたの。
 それから、見て楽しいように、あたし達二人にもね。」
「わあ、じゃあ、他の人には、男3人に見えるの?」
「そう。」エミは、にこっと笑った。
「わあ、それ、もっと見てみたい。」と好美は笑った。

(次回は、「エミとのセックス」です。)

バナーをこちらではまだ貼れずにいます。
アメブロの方で押してくださると、幸いです。





謎の「完パス」キャンデー①「好美、キャンデーをもらう」

前に、似た話を書きましたが、書き直しのつもりで、書きたいと思います。
よくあるメルヘン物です。読んでくださるとうれしいです。
==================================   

謎の「完パス」キャンデー


高坂好美(男子)は、高校2年。
自分の名前が、女名前にも思えるので、それを少し気にしていた。
反面、この名前を気に入っていた。
名前を見て、ときどき、女の子に間違えられる。
好美は、女装の願望があった。
女の子に間違えられることは、その願望を、わずかに喜ばせるのだった。
名は、人を表すと言うのか、
高坂好美は、よく女の子に間違えられた。

髪は、ちょっと長め。耳が全部隠れるくらい。
可愛い目鼻立ち。
背は、163cm。
クラスの女の子達は、好美を、クラスのマスコットだと思っている。
クラスのもてない男達は、好美を女の子と見なして、
よくそばに寄って来る。
好美は、そう言うのを少しも気にしない。
天下のお人好しだった。

高2になって、3か月余り。
もうすぐ、待望の夏休みである。
土曜の午後、好美は、学生カバンをリュックのように背負って、
コンビニの前に来た。
すると、店の前で、可愛い女の子が、メルヘン風な洋服で立っている。
前を通る人に、キャンデーと、ビラを配っている。
キャンデーは、一つだ。

好美が、前に来ると、その子は、キャンデーを鷲づかみにして、
「あなたには、たくさんあげるわ。」
そう言って、好美の胸のポケットにたくさん入れてくれた。
そして、ビラの代わりに、たくさん字が書いてある紙をくれた。
「あの、どうして、ぼくだけ、こんなにくれるの。」
と好美は聞いた。
「あなた、あたしのタイプだから、おまけしたの。」
「そう。」と言って、好美は、キャンデーの包みをやぶって1つ口に入れ、
「ありがとう。」と、にっこり言って、歩き始めた。

『あんな、可愛い子に、タイプだって言われた。』
好美は、うきうきさた。
『生まれて、初めて。』

好美は、キャンデーを頬張りながら、歩いていた。
そのうち、小さくなったキャンディーを、ガリガリっと噛んで呑みこんだ。
そのときからだ、道ですれ違う人が、自分を見ていく。
振り返りながらいていく人もいる。
『ぼく、服のどこかが変なのかなあ。』と好美は思い始めた。
ショーウィンドを見た。
どこも変ではない。

すれ違う人々は、逆に、見てはいけないというように、
あえて見ない人もいる。

土曜は、午前授業なので、家で昼食をとる。
中3の妹美沙は、もう帰っている。
好美は、自分の部屋に行き、ジーンズとTシャツを着て、
下に降りて行った。
キッチンテーブルに座ったとき、美沙が自分を見た。
そして、不思議そうに、好美を見る。
「変だなあ。お兄ちゃんは、いつものお兄ちゃんなのに、
 女の子に見える。」
「うそ!いつもと同じだよ。」
母の紀子が見た。
「まあ、ほんとだ。女の子に見えるわ。」
土曜休日の父義男も好美を見て、
「あっ。」と言った。

妹の美沙が言った。
「あの、首からアゴへのラインなんか、まるで女の子。
 お兄ちゃん、まさか、胸があったりして。」
美沙が、胸を触った。
「胸は、異常なし。」

「そんなに、女の子に見えるの?」好美は、女装子であるが、不安になって聞いた。
「見えるわ。好美であることは、間違いないのに。
女の子が、ジーンズ履いて、Tシャツ着てる感じ。」

好美は、急いで昼食を食べて、2階の自分の部屋に行った。
『そうだ。説明書みたいのもらった。』

<説明書>
これは、「完パスキャンデー」と言って、
女装が終わって、1つ口に入れると、女の子オーラが出て、
誰もが、あなたを女の子だと見てくれます。
あなた自身が、自分の女の子オーラを見られるのは、
6時間後ですが、周りの人は、すぐにあなたの女の子オーラを感じます。
このキャンデーの効き目は、24時間です。

好美は推理した。
コンビニの前であの子が配っていたのは、ふつうのキャンデー。
ぼくにだけは、完パスキャンデーをたっぷりくれた。
あの子は、ぼくが女装子だと、一目でわかった。
ぼくがもらった説明書は、特別なもの。
他の人は、ただの広告をもらった。

あの女の子は、魔法使い。
ぼくは、不思議なことを信じるタイプ。
あの女の子は・・・ちょっと待った。
女の子じゃない。
あの子は、男の子。完パスキャンデーを舐めていたんだ。
ぼくを知っていた。
きっと、ぼくと友達になりたいんだ。
クラスメートの女の子の中の一人。
その子は、きっと男の子。
魔法使いなら、なんでもできる。

好美は、クラスの女の子の顔を、一人一人思い描いた。
自然と、男っぽい女の子を選んでいた。
『ちがう、ちがう。魔法使いだから、
 可愛い女の子になってるはず。』

好美は、自分が好きでたまらない、清水絵里奈を、最後に思い浮かべた。
勉強が一番出来、超美人で、男どもが、そばへ近づきもできない、高嶺の花。
『もし、清水絵里奈さんだったら、ぼく、気絶する。
 清水絵里奈さんだけは、絶対に違う。』
好美は、ここで、考えを打ち切った。

(次回は、『好美、謎の女装子に出会う』です。)


バナーをこちらではまだ貼れずにいます。
アメブロの方で押してくださると、幸いです。





女装子いろいろ写真集

今回も方々からお借りしました。あらかじめ、お礼申し上げます。
===============================

資生堂のこの動画は、皆さますでにご覧になっているかなと思います。
モデルが、純女さんなので、少し残念ですが、私は、こういう変身物大好きです。




●さて、これからは、いつものビフォー&アフターです。

middle_1453187518.jpg
middle_1453185214.jpg
この方は、かなり変身度が高いですね。
女の子になった姿が、可愛くて、萌えてしまいます。


middle_1452953063.jpg
この方も、かなり変身度が高いです。

middle_1452951740.jpg
middle_1452952372.jpg
綺麗な女性になりますね。


middle_1452165938.jpg
このかたも、女になります。

middle_1452165382.jpg


さて、次は、
middle_1450781465.jpg
middle_1450781182.jpg
女になっても、似てますね。当たり前かな。


middle_1449811144.jpg
この方が・・・

middle_1449581128.jpg
女性になると、すごくチャーミングですね。
このくらい変身出来たら、いいですね。


middle_1448371101.jpg
middle_1448371329.jpg
もうこの方は、美女になりますね。鼻に付けているのは、お国の風習であるようです。


middle_1404373639.jpg
middle_1404373127.jpg
男のときがシャープな顔立ちなのが、女性になると、やさし気な感じになっていいですね。


少し疲れて来ました。ほのぼのとした写真です。(変身ではありません。)
o0500074812179277605.jpg

これで、終わりです。では、また!


バナーをこちらではまだ貼れずにいます。
アメブロの方で押してくださると、幸いです。










プロフィール

ラック

Author:ラック
上は若いときの写真です。ISなので、体は、かなり女子に近く発育しました。でも、胸はぺったんこです。戸籍は男子。性自認も男子、そして女装子です。アメリカの大学で2年女として過ごしました。私の最も幸せな2年でした。そのときの自叙伝を書いています。また、創作女装小説を書いています。毎日ネタが浮かばず、四苦八苦しています。ほぼ、毎日更新しています。
どうぞ、お出でください。

リンク
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

自己女性化愛好症

御中根 蕗菜 です

女装子動画 Japanese crossdresser porn

enma’s blog

毎日が日曜日

女装子&ニューハーフのペニクリ&アナルマンコ

MadameM【秘密の手帳】

川*´v`*川し

復讐の芽 ***藤林長門守***

橙の電車
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム