スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大きなお世話(写真4枚)

大きなお世話


2チャンネルを読んでいました。
ニューハーフの話題になっていて、
「椿〇彩菜さんにアレがあったら、5倍の値打ち。
 佐藤〇よさんに、アレがあったら、同じく5倍の値打ち。」
と、書いている人がいました。
私は、読んですぐ意味がわかりました。
同時に、「それは、大きなお世話でしょう!」
と、思いました。

シーメールと呼ばれる人は、
男性であるが、女体を得て、踊りを見せたり、男性の相手をしたりする人だと思っています。
彼女達にとっては、元気なペニスがあることは必須であり、
感じなくても、見かけ上の乳房があることが、ベターです。
だから、女性ホルモンを打つ人は、ごく稀です。
つまり、美容整形など外科的手術はするが、内分泌系は、ノータッチです。

しかし、シーメールさんの中には、いるでしょうね。
本当は、女性ホルモンを打って、体の中から女になりたいと思っている人。
ノンポイさんや、ハリスさんは、早期に女性ホルモンを打っていると思いますが、
多分ですが、彼女たちは、性別違和であって、シーメールではないのだと思っています。
シーメールで、生活の糧を得ることは、とても大変だと思います。
劇場で、舞台に立てる人は一握りでしょう。
性別違和の人は、女性として、目立たず、ひっそり暮らしていくのが、望みだと聞きました。

と、私は、大きなお世話を言った気がします。

<シーメールさんの写真を4枚見つけました。>

07.jpg
フェラをしている方も、シーメールであるようですl

31003sim09_thumb.jpg
少し、大人っぽい人に、Pがあると、萌えてしまいます。

16.jpg
なんかすごく萌えてしまう写真です。すごく、リアルで、興奮します。

45.jpg
二人共、シーメールです。

今度は、男?女?しませんでした。


バナーをこちらではまだ貼れずにいます。
アメブロの方で押してくださると、幸いです。










スポンサーサイト

Pのある美加と典子の女子高ライフ

我が家のもめごとを綴ってきました。
皆様のコメントに支えられて、やっと落ち着くことができました。
危ないところを、コメントに助けていただきました。
ありがとうございました。

今日から、私の大好きシリーズ。ペニスのある女の子物です。
毎回ワンパターンなんですが、読んでくださるとうれしいです。
================================   

美加と典子は、同じ高校。名門緑陰女子高校だ。高校2年
夏季講習から帰って来た。
二人は制服のまま、ベッドに並んで座り、壁に貼ってある鏡を見ていた。

二人は少し抱き合った。
二人の性別は、微妙である。
美加の場合。
生まれたとき、女性器の奥にベニスが埋まっていて、
それがクリトリスに見え、内科医、両親立ち合いの元、
両親は、女児だという出生届を出した。

これを、母親は気が付かなかったのだ。
小学4年生のとき、美加が先に気が付いた。
性的に興奮すると、クリトリスと思っていたところが、大きくなる。
そこから、オシッコが出て来る。
これは、ペニスだと気が付いた。
しかし、通常は、小指の半分以下の大きさで、
女性器に埋もれて全くわからない。水着を着ても平気だった。

美加は、このことは両親妹たちに絶対の内緒にした。
中学生の成長期が心配だったが、ペニス以外完全な女の子として成長した。
声、胸、ヒップ、すべで女の子として成長した。
自分はもちろん女の子だと思っていたが、
男子を好きになる感情はなかった。女の子は、好きだった。
だが、あるとき決定的な物を見た。
服を着た、完全に可愛い女の子が、ショーツをぬいで、スカートを上げているのだが、
完全なペニスがあり、それをボッキさせている。
美加の頭は、衝撃に打たれた。
そのとき、美加は、はっきりした性自認を得た。
自分は、女装子である。女の子も好きなので、男の子の心も持っている。
完全に女の子として育ったので、仕草や話し方。心の声も女の子だった。
この点では、女の子である。
キャー!という女の子にしか出せない黄色い声も出せる。
男言葉を使う気は全くない。

ブログの超特殊な性障害の人が集まるところで、典子に出会った。
二人は、何もかも似ていた。
そして、二人でがんばって、緑陰女子高校に入り、
二人で、2LDKのマンションに同棲している。
美加と典子は、クラスを代表する美少女だった。
背は、165cmで、プロポーションは、抜群で脚が長い。
美加と典子は、こんな二人が出会えたことは、奇跡だと思っていた。

昼のご飯を食べた。
シャワーを浴び、シャワーを水柱にしてアナルを奥まで洗う。

午後は、二人でローリータ・ファッションを楽しむつもりだ。
下着からピンク系にして、白のレースに、ピンクのワンピース。
ばっちりつけ睫毛のある目。
頬はピンク。そして、真紅の口紅。
「典子、ちょっとケバクない?」
「日常から離れたいんだから、ケバイ方がいいわよ。」と美加はいった。
金髪のカールのかつら、前髪はオデコをみせる。
レースの髪飾りをリボンにして、髪を飾る。
「美加、あたし、興奮してきた。」と典子。
「出て来ちゃったの?見せて。」美加。
「やん、だめ。あたし、ガードル履く。」典子はストールを立った。
結局、美加も興奮して来て、ガードルをつけた。
ガードルは、子供の頃からの、憧れの下着の1つである。

白いパンストに、リボンのついた白い靴をはく。
室内でも靴を履く。

二人は、クラスでは、大人しく、おしとやかで、
恥ずかしがりの生徒を、あえて演じている。
それは、「変身」というものに性的な喜びを感じるからだ。
「ねえ、典子。あたしたちが、こんな格好してレズビアンしてるって、
 みんなが知ったら、驚くかな。」美加が言った。
「Pちゃんがあるだけでびっくりよ。」と典子。
「そのPちゃんで、アナルセックスやってるなんて、
 絶対知られちゃ、ダメよね。」美加。
「ダメダメ。あ、あたし、興奮してきた。」典子。
美加も興奮して、典子の背を抱いて、真紅の唇を重ねた。

(二人の激しい時間)

バナーをこちらではまだ貼れずにいます。
アメブロの方で押してくださると、幸いです。





PCが直りました!

ご心配をおかけしました。


本日、PCがなんとか直りました。
まだ、方々支障があるのですが、
毎日、記事を投稿することができるくらいになりました。

ブラウザとしていたFirefox が、壊れ、ブラウザをインターネットエクスプレスに替えることで、
大半は解決しました。
後は、ブログ関係の新しいパスワードを取得し、入れないところを、
少しずつ直していく作業があります。

私は、何分、ネット依存症ですので、
この2日間、とてもつらかったです。

皆様にも、ご心配をおかけしてしまいました。
どうも、ありがとうございました。

ラック
プロフィール

ラック

Author:ラック
上は若いときの写真です。ISなので、体は、かなり女子に近く発育しました。でも、胸はぺったんこです。戸籍は男子。性自認も男子、そして女装子です。アメリカの大学で2年女として過ごしました。私の最も幸せな2年でした。そのときの自叙伝を書いています。また、創作女装小説を書いています。毎日ネタが浮かばず、四苦八苦しています。ほぼ、毎日更新しています。
どうぞ、お出でください。

リンク
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

自己女性化愛好症

御中根 蕗菜 です

女装子動画 Japanese crossdresser porn

enma’s blog

瞳のセルフヌード

毎日が日曜日

女装子&ニューハーフのペニクリ&アナルマンコ

MadameM【秘密の手帳】

川*´v`*川し

復讐の芽 ***藤林長門守***

橙の電車
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。